2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

文化祭終了!!

っというわけで!! 無事に文化祭終了しました(^^) 部長のお母さんから頂いたお菓子をうpします(^∀^)ノ ラッピングがとてもかわいらしいウサギさんです///↓↓

ハクレンHPB SS(ハクテイ)

ハクレンSIDE- 今日は、テイトの様子がおかしい。 あからさまにオレを避ける態度をとっている気がするんだが…「テイト!」 「っ!よ、ようハクレン…ちょっとオレ、フラウに呼ばれてっから、またな!!」 「…受験生は常に行動を共にだn」 「ごめん、それどころじ…

蘭拓SS(神童死ネタ)後編

神童がいなくなってから、月日は早く過ぎ去った。 ホーリーロードは無事に雷門の快勝で勝ち続けている。 皆は神童の分まで頑張るって意気込んでいるけど…どうしても俺はその気になれなかった。 いつも、サッカー塔には変わらぬ笑顔でユニフォーム姿で入って…

蘭拓SS(神童死ネタ)

最近の神童はおかしい。 いや、前から様子は変だったが… ここ一週間ぐらい… ホーリーロード全国大会が始まってからか… その様子は悪化していた。 「キャプテン!」 「あぁっ!フォルテシモ!!!」 練習中。 三国さんがキーパーをしているもとで、神童がシュート…

07-GHOST感想

テイトぉぉぉ/// ハクレンといちゃらぶしやがtt(ry 可愛い過ぎる/// 教会を信じていいのか… 必死に悩んで…… つらそうな顔が可愛い……(←フラウ…! 素っ気なくしてた……!!;; テイトが可哀想だよっ!!不安になってるんだからそこは抱きしめて… 「心配すんな、オレ達…

もう、我慢の限界かも…;;

リアルの世界がツライ… クラスのモブ女子Aとか、部活の後輩Yとか… 何で私がイライラしないといけないの? 何で私がこんな思いしなきゃいけないの? 第一、Yは反省してんのか、どういう意味で部活サボってんのか… 来ないんならとっとと退部してほしい…! 私の顔…

国立カケルやばいです///

今夜の遊戯王ゼアルから私は国立カケルを猛プッシュします!!! CV:斎賀みつき だし!! 目茶苦茶カッコ可愛いし!!! なによりサッカーのユニフォーム(下)から覗くスパッツが/// 超萌えたぁぁぁ!! 背番号9は中の人繋がりで狙ってる/// 可愛い可愛い可愛い/// ダメ…

好春×優 (R-18)

ことの始まりは柏木の一言だった。 僕の後を付け回すようにするや否や、いきなり腕を掴んできたのだ。 「設楽にお願いがあるんだけど!!」 「嫌だ」 「まだ何も言ってないんだけど」 コイツの場合、たいていのことが例の柏木きらって幼なじみ関連だ。 きっと…

今朝の07-GHOST

-感想- テイトの背中綺麗 腰細い ハクレンの照れ顔 ミカハク、フラハクのフラグ フラウが浮気しまくり ハクレンとラブに手を出してた……!!! うん、酷いな!!; 後、フラウの服破れすぎでエロいな 子ハクレンの頃のフラウが可愛いかった件((← まぁ、ティアシェが…

好春×優SS(ちょっと早めの…)

水の旋律2の柏木×設楽です R-18指定です、一応 ちょっと早めのハロウィーンネタ ↓おK? 10/30 世で言うハロウィーン。 この日の好春はいつもに増して設楽に絡んでいた。 「ねぇねぇ、設楽。Trick or Treatって言って?」 「は?お前、頭大丈夫か?」 「………いくら…

レンマサSS R-18指定の為、閲覧注意

聖川SIDE- 「っおい、離せよっ!」 「……」強引に連れられやって来たのは誰も寄りつきそうにない小さな何もない公園。 昔、2人で遊んでいた記憶が微かに脳裏をよぎる。「…?今更、なんで…」 「聖川」っ……!! 俺は小さく息を飲んだ。 神宮寺が指差す先にあるもの…

レンマサSS 前編

聖川SIDE- 初めて逢ったあの日は川でずぶ濡れになって帰った。 その為、親や教育係、使用人に物凄く怒られた。 けど、気分は心地良かった。 何故か?初めての「友達」っていうものが出来たからだ。 家の者は以来、外出を禁止していたが、目を盗んでは屋敷を抜…

世界一初恋2

アニメ2期ぃぃぃ/// 素晴らしい出来ですね!!// OPとEDが豪華過ぎる!!// クォリティーが上がった気が…… 木佐さん可愛いオッサンwwwww EDで目が……ww 見開いてたwww 律っちゃんも可愛いなぁ……/// ツンデレはネ申ですね、分かります(( アニメは漫画と違って一部…

07-GHOST-13話感想-

テイトぉぉぉ/// 超かわゆうう/// シスター達に囲まれて作り笑いとか……// 2828が止まらんwwww tk…ハクレン!!! テイトがフラウじゃなくてシスターの部屋に忍び込むワケなかろーに!! でも…フラテイフラグが立って嬉しかったあああ/// フラウに押し倒されてたし…

魔法少女(?)ミカハク★LS

魔法少女パロ*1』 「………ん?」 元に戻す為に大魔王アヤナミを倒す旅に出た矢先、路上で倒れた少女を介抱している金髪の青年に目が行く。 『どうした?』 「……あ、あの…」 「!!……何だ?」 青年はハクレンに気付くと、澄んだ碧い瞳を向けた。 「その子…どうかした…