もう、我慢の限界かも…;;

リアルの世界がツライ…
クラスのモブ女子Aとか、部活の後輩Yとか…
何で私がイライラしないといけないの?
何で私がこんな思いしなきゃいけないの?
第一、Yは反省してんのか、どういう意味で部活サボってんのか…
来ないんならとっとと退部してほしい…!
私の顔が見たくないならいっそのことそうしてくれた方が気が楽だし。
色んなストレスが頭の中ぐるぐるしてて、最近よく頭痛になったり、気持ち悪くなったりします。
Yは部活辞めてないから、いつ来るか分かんないし…
顔合わせても、私が一方的に避けてるのに、ワザワザ友人ズと話してると割り込んでくるし…
ウザイ、鬱陶しい。
だから最近内心的には、部活行くのも憂鬱だったりします…
口を開けば暴言を言ってしまいそうになる…
こんな自分が嫌いで、本当に生きるのツライ……
最近よくまた自分の中で抑えてた死にたい衝動に駆られている。
そんなこと考えては駄目って分かってるのに……
どうしたら、変われるのかな…?
また、中学の頃みたいに荒れそう………
こんな私のこと、どう思いますか……?