07兄弟パロ

設定

テイト
3人兄弟の末っ子(三男)
末っ子なだけあって、二人の兄に愛されて育っている
高校1年生

ハクレン
二卵性の双子の兄(長男)
女性が大の苦手
両親が居ない中、唯一の母親的存在
テイトを目に入れても痛くない程に可愛いがっている
高校2年生

ミカゲ
二卵性の双子の弟(次男)
兎に角兄弟を大事に思っている
スキンシップがいちいち鬱陶しい
実は特殊性癖の持ち主だったりする
高校2年生

※テイト総受け

それでは……↓↓

続き))

「何話してんのか、全然聞こえねぇ…」
「……っく、頬を染めたテイト…やはり、愛らしいな…」

未だに尾行を止めない二人。
もう少しで到着する所だった。

「あ。ここです」
「ここ、か……」
「上がって下さい」

ドアを開け、部屋へ通す。
フラウの鼻腔をテイトの香りで満たした。
部屋に入り、床に腰掛け、テーブルに勉強道具を広げる。
キョロキョロと部屋を見回すフラウに、テイトは恥ずかしそうに赤くなった。

「綺麗な部屋だな」
「ぁ、ありがとうございます……////」

始めるか、と問われ、テイトは頷く。
ノートを開き、分からない所を優しく教えてもらう。
予想以上に、教え方が上手く、すんなりと頭に入ってきた。

「そろそろ、一旦休憩するか?」
「そうですね」

その頃、リビングでは…

「ミカゲ、飲み物を持っていけ」
「なんでオレが?!」
「偵察だ、偵察…直ぐ戻ってきたって構わない」

小会議をしていた。

「テイト、肩…凝ってないか?」
「え…?」
「オレ、結構マッサージ巧いんだぜ?」
「そうなんですか?あ、じゃあお願いします//」

テイトの背後に回り、肩を揉み始める。
思った通り、少し固くなっていた。

「…どうだ?テイト…」
「ん、ぁ…いぃ、です…///」

フラウの大きな手に揉まれ、気持ち良さから、熱っぽい息が漏れる。
暫く肩を揉んだ後、ベッドへと抱き上げ、横にした。
全身をマッサージするという。

「どう、だ…?」
「っ、ぁっ!ぃたいです…せんぱ、あぁっ!」
「すげ…テイト、声がエロい、ぞ……」
「そ、んなっ////あっ、んっ」

ぎしぎしと鳴る、ベッドのスプリング音と、テイトの甲高い声が部屋に響く。

「もう、こんなに(筋肉が)柔らかくなってきた」
「せんぱ、んぁあっ////」

その頃、廊下では。
ミカゲが真っ赤な顔で聞き耳をたてていた。

「勉強…って……」

リビングへと駆け戻る。
事情を説明すれば、ハクレンの顔色が変わった。
そして、凄い勢いでテイトの部屋の扉を開け……

「テイト!!!大丈夫…か………?」
「っあ!……ハク、兄……?」

そこには、大きな男に馬乗りにされている、実の弟の姿が。
顔を赤らめ、少し涙ぐんでいる。
しかし、予想と違ったのは、共に服を着ていることだった。

「え…なに、して……?」
「テイトの兄貴か?」
「はぁ、…はい、長男のハクレンです……/////ハク兄、フラウ先輩…」
「…どうも」

自分よりも背が高く、フラウの人相の悪さに気圧される。
テイトは息を整えると、ベッドから起き上がり、ハクレンの顔を覗き込んだ。

「ハク兄?どうしたの?」
「ぁ、いや……/////お茶持ってきたんだ……」

ミカゲ、と呼べば俯きながらミカゲが入ってくる。

「先輩、次男のミカゲです」
「そうか、テイトは3人兄弟だったんだな」
「はい」

フラウに頭を撫でられ、テイトは気持ち良さそうに目を細めた。
それこそまるで2人だけの世界に見えなくもない。

「ミカゲ、邪魔者は退散しよう」
「そうだな……」



後書き

ぃよっしゃああああああ<・>///<・>

書けた……

マッサージ………//////

そして、誤解する兄2人……(^q^)

うふふ……/////

次はどうしようーw