mission14

諏訪部さああああああん//////
うわーうわーっ//ヤバいぃいいいい///
超いけめそ///ふ、フラウ/////
2424止まらんっw///
ヨーコが捕まって…
イエローバスターは無事だ」って!!
人質!!////エロい声で!!/////
ヒロムはエンターに変装してリューさんを縛って…!!///
あーっ//縛るとか!!mjエロいぃぃぃぃいい////
狙い過ぎだろ///なんなの!!
ヒロムはリューさんに「お父さん」って!
いつからそんな関係に!?///((
私的には親子より夫婦希望なんだけd(黙

そして…
新キャラ登場!?
ビートバスター?だっけ…
そのバディーロイド、俺にくれ((
肉村…基、中村さんだし!!/////
mjタクヤさん…///
パートナーより目立ちたがるバディーロイドってw
どんどん豪華になってくな…日朝ェ…

あ!そうそう!!
PSPに伝説?のED、ニック×ヒロム(←)のキャラソン“One wish,One day”をにこ☆さうんど様より落としました!!//
ふぉおおおおお/////
ニックぅううううう////vVvV
この2人(?)のやりとりmj好きだわ…///
この2人、兄弟みたいだし(o^ω^o)vV
見てて和む♪

tk、ウサダってツンデレ属性だったんだね…!?;
mm...萌えない、かも…?(-m-;;)
ヒロム×リューさんはいいけd((
リバも////d(^o^)
あー…ゴーバスターズに斎賀さん出ないかな…
是非ともバディーロイドとか仲間で!!///
敵でもいいけど/////
深刻な斎賀さん不足なんですよぉ(•ω•`)
曲は毎日聴いてるんデスケドネ(//ω//){キャッvV