無題

斬「なぁ、ミカエル?今日こそオレと付き合(ry」
ミ「済まないな、斬魂。主が呼んでいる」
テ「ミカエルーっvVな、フラウと3人で買い物行こう!!」
ミ「は、はいっ…主……///」
フ「ちぇーテイトと2人でって思ってたのによー…」
テ「黙れ、フラウ」
ミ「主//凛々しくて素敵ですよ……///」
テ「ミカエルっ……お前も、可愛いぞ!!」
ミ「主………!!///」
斬「ミカエル……!!」
フ「お前も大変だな、斬魂」
斬「フラウ…お前以上にな」

どうでもいい会話文←

こんなフラテイ+斬瞳が好き^^

フラ→←テイ→→→vV←←←瞳←斬

テイトとミカエル様が相思相愛だといい。

ミ「主っ……///」
テ「ミカエル、もう、オレ…限界なんだ…」
ミ「だめ、です//いけません、主っ…///」
テ「ミカエルのその綺麗な羽根に触りたいんだ!!」
ミ「主……!!////綺麗だなんて…そんなっ……///主の美貌には敵いません!!//」

こんぐらい馬鹿ップルだといい。

この4人、同棲しないかな?

ミ「主、ご飯にします?お風呂にします?それとも…///」
斬「無論、ミカエルd」
テ「させるか、変態!!!…ミカエル…一緒に入ろう、な?」
ミ「えぇっ!!////そ、そんなっ……//私なんかが…///」
テ「ミカエルだからだよ…」
ミ「主///」
フ「オレじゃ嫌なのか」
斬「あのガキ…」
テ「フラウはエロ司教だから」
ミ「斬魂は俗物だから」
フ 斬「息ピッタリ過ぎだろ!!」

こんな会話してればいい!!////

結局、テイトとミカエル様は始終いちゃいちゃしてればいい!!!

あ、大丈夫!テイトはフラウの事好きだから、一応(←

ミカエル様は斬魂はそこまで…って感じで←

とりあえずこんなん増えないかな?

テイトの為にミカエル様、裸エプロンとかしてそう…!!orz