蘭ちゃんから三拓のコピー本をお土産に頂きましたー(●^o^●)
やっぱり三拓はいいっすねぇ…///

tk、どっちが攻めでも好き!!!/////

三拓三らぁーぶっvV

純粋に、三国さんが好きでたまらん拓人が可愛いっ////

つまりは拓三派だったりするわけで^^←

どっちも好きですよ////うふふふ

今度、また小説上げますー!!

三拓←京がお気に入りでっす////

嫉妬してる京ちゃんとかやばぁ…////

我得我得!!////

蘭ちゃん、mjd感謝!!!!

可愛かっらです、2人揃って!///

もっと増えろー…三拓の輪…!!

三拓おかずにご飯3杯はイケるね!!!

あ…更に太る…(笑)

明日は海洋英語Bのテストやー!!

BEST10狙って頑張るでヤンスー!!

ではー!!