にこ☆さうんど様より、立夏と草灯のキャラソンをDLさせていただきました/////

立夏、流石は皆純////

可愛くて可愛くて///

この2人のデュエットは必聴ですよ!!///

チビゼロコンビは前々からDLしてたんですが。

本当に可愛くて、可愛くて////

ちなみにLOVELESS EDもDLしましたー////

凄い綺麗でしたよ!!!////

アニメ見たかったなぁ…^ω^

その内、ようつべで見ようかな…なんて。

草灯役の小西さん…。

デュエットで聴いてると、ちょっと諏訪部さんみたい…////

本当に美声ですよねーっ!!!vV

何度もリピートして聴いてますよぉ////

あ、ちなみに全巻揃いましたよっ!!

月末に11巻発売らしいので…;;;

き、金欠に痛い…;

ちなみに、その日…テストですぉ…oh...

ほ、欲しい…予約してないから特典は貰えないだろうけど…。

メイト行きたい、な…;;;

少し、貯金しておこう………

H/K

またR18買いましたーっ

薫翔です!!!!/////

可愛いすぎます!!!^//^

それでは、また!!