僕のお嫁さんに…(優SIDE)

「ねぇ、ねぇ設楽?」

それはある日の休日。
柏木の体調もいいから、僕の家でくつろいでいた時だ。
自分で持ってきていたのだろう、雑誌を広げて手招きしている。
僕はなんだ?と言いながらも、柏木に背中を預けるように座った。
はたから見ると、う、後ろから抱きしめられているような図だ。
正直、恥ずかしい。

「設楽は、結婚式…白無垢?それともウエディングドレス?どっちがいい?」
「はぁ?何を言って…」

言い掛けて、抱きしめられた腕に力がこもるのが分かった。
耳元に唇が寄せられる。
ち、近い…//

「ねーぇーどっち?」
「ぼ、僕はっ…///柏木だったらどっちも似合う、と思う…////」
「何で僕が着るのさ!」

あれ?そう言う話じゃなかったのか…
柏木は少しむくれている。

「僕は26歳…設楽は16、かぁ…海外なら結婚出来るよね」
「話が噛み合ってない。ってか結婚って…!!////」

漸く見えてきた。
僕と柏木が結婚…という話、みたいだ…
何を馬鹿な…男同士で結婚なんて…

「でね、設楽…ううん、優。僕は優には白無垢がいいと思うんだ!」
「!!…///そう、か…////」
「だから、ね…」

“僕のお嫁さんになって下さい”

「……あ、あぁ…//こちらこそ、宜しく、頼む……////」

やっぱり、コイツには敵わないな…

END
____

オマケにもう一つ^o^

ワケワカラン…甘々な好優も…と思って。

今回は短かったり、スランプだったりで文字数が余ったので…^^;;

偶には好優もね…!!^o^vV

優は彼氏なので(笑)

テイトは嫁兼旦那です(笑)

…とまぁ、雑談はさておき。

ここまでダラダラと熟読感謝です。

サッサと眼科に行って下さいね!!^^☆ミ

それではー