ZEROSUM 8月号

買いました!!!

07-GHOST!!

あ…あぁああ……;;

てい、テイト……!!/////

っ…カッコいいなぁ……////

テイト:“君は傷だらけの体で

たくさん悩んで苦しんで

この世界を懸命に生きた

きっと君は

王女から命のバトンを受け継いだんだ

洗脳(ここ)から

抜け出す為に

君なら

出来る

他のレプリカ達と

違って

「魂」があるから

オレには見える

凛とした

オウカの心が

光が”


……どう思います!!?///

思わずキュン…って来た人居ませんか?//

カッコよすぎて…//

私、ちょっと涙出ました……

何か…(オウカに言ってるんだけど!!)

胸に染み渡ってくるって言うか…

うぬぼれじゃないんですが…

私に言ってる…みたいな…///

はい、すみません!!!

オウカですよね、分かってます!!!(涙

キュン、キュンしませんか…?

私も、“〜懸命に生きた”までが…

「あぁ…今の私に深く伝わる…」

って思いました…//

テイト…あぁーもう…///

カッコいいなぁ………////

好きだなぁ…私も…///

本当にテイト好き過ぎてごめんなさい!!/////