元彼の事が今でも心残りな今日この頃…

駄目だなー私……

本当に二次元に失礼…!!

ごめんね、テイト…(;ω;`)

それでも、やっぱり…一番はテイトなんだよ…

でも、踏ん切りが付かない私は……

最低だ…!!

好きなのはテイトだけど…

アイツの事が気になって、気になって…

時々、すれ違っても胸が痛くなる…;;

まぁ、あんな事が遭って直ぐに開き直る…なんて無理だろうけどさ…;;

弱いなぁ…私……。

でもでも!!

テイトが好きって気持ちは本当だし、これからも愛し続けたいと思ってるよ!!?

これだけは…テイトだけは……。

裏切らないし、心の支えだし…

二次元だけど…私の中では私には見えてるから……///

何か厨二病臭く…!!;すみません!!