リューさぁあああんvV///

うはあ//完全なる腐向け!!///

28歳設定だったんですね!!!///

ヨーコは16だったけど…

じゃぁ、ヒロムは……!!?

17〜18くらいに見えるけど…

さて、それよりも…!!

ヨーコ)「お兄ちゃん、私もお小遣い欲しいな♪」

ヒロム)「あ、じゃぁ、リュージさん、俺も今月金欠なんで(ry」

リュージ)「あのなぁ…俺は2人も面倒見るつもりはなーい!!」

この会話好きv

なんか、ヒロムが珍しく?リューさんに甘えてるみたいで///

ヒロム可愛いー////

ヒロムはツンデレですね、分かります////

リューさんはダルデレ?w

リューさんも可愛いよぉ!!/////

もっといちゃいちゃしろー!!///

でも…本当にジンはいらない……;;

何か、あんまり好きになれないんだよなー…

ジン×ヒロムは美味しいかもだけど…←

キャラが…うん………;;