グロいかもなんで、閲覧注意です!!

昨日の政治•経済、mj鬼畜…!!

少年審判について学んでるんですが、昨日はその過去の事例をggるハメに…!!

で、wikiでggったところ…

「Oh...!!!ナンテ ムゴイ…!!」

ってなりましたOTL

今現在、少年犯罪って昔と比べたら減ってきているらしいんですが…

昔の子供(私が生まれた頃〜それ以前)は、本当に凄いと思いました。

「成人じゃないから死刑にならない」っていう意識が逆に強くて、複数の少年が大人を拉致•監禁したり、集団リンチ、集団レイプ、集団暴行をしていたそうです。

私が見たのは、当時、私達と同世代だった女子高生への拉致•監禁 及び、集団レイプです。

某家でそれは行われていました…

体は暴行されていたそうです。

金属バットで殴ったり、足にオイルをかけ、火をつけたり…

挙げ句の果てに、裸踊りや、秘部にビンなどの異物混入なんかも…

口には一気に2本煙草を吸わせたりなんてのもされたそうです。

顔が殴られたりした為、腫れ上がり、少年の一人が「お前、顔ブスになったなw」とか言っていたそうです…

しかも、その家の一階では少年の両親も居たそうなんです。

実際、一度食事を共にしたそうです。

結局、彼女は亡くなりました…

その後、死体に困った少年達は暴力団関係に相談し、コンクリートに埋めたそうです…

…凄くないですか…?

私はこれをwikiで読んで怖くなりました。

授業中じゃなかったら、泣いていたかもしれません。

これが本当に実際に遭ったことだと思いたくもないくらいです。

ましてや、女子高生…

本当にそのど真ん中に今、私は居るんですから…

こういった事件、少年犯罪だけじゃなく、大人から…というのも含めて、本当に無くなってほしいですね…

すみません、色々と…

因みにこの事件は小説にもなっているそうです…

実際の人物名なんかも使われているとか…