進級•入学おめでとう!!

私、設楽も無事に3年次になりました!!

クラスは1組です!!((三国さああああ/////←

蘭ちゃんとなっちゃんも同クラで嬉しす!!///

最後の1年間、宜しくね!!!

H/K

えーと………

よりによってWA(クラスの某女子)とも同クラになってしまった…(泣

HRの席が隣と男子一人挟んで後ろって………(トホホ……(T.T)

特に後ろのはやたらと声掛けてくるからなー…;;

鬱陶しいぜ!!まったく!!!(←

早速絡んできたしねー…

「里依夢は相変わらずテイトだねー」

テイトの名前呼ぶなああああああ!!!

結婚してるんですぅー嫁なんですぅー

気安く呼ばないでよね!!まったく!!!

テイトがあまりに可愛いからって…

横取りさせないよ!!!←

テイトのことをよーーーーーっく分かってるのは私なんだから!!!

あとフラウ←

tk…

「里依夢って嫁に対してツンデレだよねーw」

………WHAT?

いみぷーーーwww

違いますーツンデレじゃありませんー!

俺はSデレなのよ!!

覚えとk((ry

とにもかくにも…何とかこの1年……

テイトを死守せねばな……!!!

気が気でない!!!←