ミカハク

「ミカゲ、お前にお返しをやろう」
「え、何々?ハクレンの愛?////」
「ホワイトハリケーン!!!」
「ぐぁお!!!?」

ハクレンの愛…強し…byミカゲ

    1. +

遅れたっ!!済みません;;

昨日は忙しくて……

あっ、部活(サークル)の部長になりましたぁ♪///

半ば強引にwww

形だけだけどね……^^;;

まとめる力とか無いし…

4/13は部活 サークル紹介なんで原稿読んで頑張ります!!

「キミの心にKnock Out!!(ノッカーウッ)」←神宮寺っぽく(笑)

実際言わないけどね…うん。

人前とかっmjハズいよぉ/(//ω//)\

みんな斎賀さんなら良かったのに…

あ、逆に上がるわ////((

    1. +

あー昨日!!

東京ばな奈食べましたぁ!!!

(いか)明太とチーズを+しました☆

チーズうめぇwww

普通に東京ばな奈うまし!!mgmg

今度、東京行ったら買おう♪←

因みに今回はサークルで先生が用意してくれた中にあったので…

即ファ●マまで行ってチーズと明太を買いに行きました!!←←←

蘭ちゃんにお願いして東京ばな奈を頂きましたよっ!!

mjd有難う!!蘭ちゃん!!!!////

是非とも皆様もお試しあれぇ〜^^

あ、お酢はやってないので、良ければそれも…(笑)