ポッキーの日記念トーク!!蘭拓+好優+フラテイ No.2

フ「そんじゃぁ早速行ってみよーぜ!」
蘭「行くぞ、神童」
拓「っ…(やるしかないのか…)」
蘭「………」(カリカリカリ……
拓「///……(こ、コイツ…食べるの速っ)」
フ「拓人も遠慮しねぇーで食えよww」
拓「っ///」(かり…
ちゅ…
拓「んっふあっ////蘭、っ///」
蘭「拓人っ…//」
拓「んんぅ、やっ////」

フ「はいおkでーす(←」
好「次は僕達だねっ設楽っv」
優「……凄く帰りたいんだが…」
好「問答無用♪」
(ズボッ)
優「ん!!いひはひいへんは!(いきなり入れんな!)」
好「〜♪」
優「〜〜〜っ///(聞いてねぇし!)」
好「…」
優「(こ、こいつ///案外、可愛い顔してんだな…//肌とかも、綺麗…だし…ってこんな時に僕はいったいっ//)んむぅ!?//」
好「設楽」
ちゅぅ
優「!!////」
好「スキ、ありすぎv」
優「〜〜〜〜〜っ//////」

フ「よっし!次はラストだな♪」
テ「……(あ、あんな恥ずかしいことしなきゃいけないのか〜〜っ!?////)」
フ「安心しろ、テイト」
テ「は?//」
フ「オレが、気持ち善くしてやっから」(ボソッ
テ「!!?////」
フ「ほら、しっかりくわえろ」
テ「んっ//」
フ「行くぜ…?」
テ「ん、ぅ、んっ///」
(カリカリ……)
テ「(ぅわあああ///ち、近っ//近いって////)」
ちゅ
テ「う、ん、ふ、ぁ、んんぅ、///ふら、う//みんな、見てるって////」
フ「構わねぇよ、見せつけてやれ」
テ「や、んぅ、は、ん、//」

蘭「……さ、さすが…///」
拓「大人、だな…//」
優「//////」
好「見てて恥ずかしいね//」

テ「11/11は嫌いだあああああああ!!/////」
フ「テイト!…愛してるぜ?」
テ「!!!////」

____END?___

はいっ!
とゆーわけで…どうもこんばんは!
三条改め設楽里依夢です!!

今回は11/11ポッキーの日ネタの当ブログメイン3組のCPでトーク(ゲーム?)をさせて頂きました!!//

今回は小説と違って、表現がしづらく…とっても大変でした;

フラウの発言が一言一言エロイ…気がするのはきのせい…ですかね?;;((←

すみませんorz

ここまで閲覧ありがとうございました!!