ポッキーの日記念トーク!!蘭拓+好優+フラテイ No.1

テイト(以下:テ)「こんばんは!テイト=クラインです」
優「こ、こんばんは…設楽優です」
拓人(以下:拓)「こんばんは、神童拓人です」
テ「今日、11/11は何の日か知ってるか?2人とも」
優「……?」
拓「サッカーの日です(キリッ」
テ「あ、まぁ…それもあるかな…;」
優「…サッパリなんだが…」
テ「あぁ、優は知らないか;;」
優「……」(コクリ
テ「今日はポッキーの日なんだって!!」
拓「ポッキー…あぁっだからさっきからテーブルにポッキーが…」
優「なんだ、意味があったのか…(てっきり、無神経女(作者)がボケて忘れてったのかと…)」
テ「はい、そこでゲームしてくれってカンペが!」
拓 優「「ゲーム?」」
テ「“今からゲストを紹介します”!!…ゲスト?」

(ガチャ…)

フラウ(以下:フ)「こんばんは、世界中のお嬢さんの味方、フラウ司教です」(キラキラ〜
テ「…!!?」
好春(以下:好)「こんばんは〜ちぃ姉が行ってって言うから来てみましたv柏木好春で〜すっ」
優「!!」
蘭丸(以下:蘭)「こんばんは、楽しいイベントがあるって聞いたんで来てみました!霧野蘭丸です」
テ 優 拓「「「帰れ(-=-)」」」
フ 好 蘭「「「酷ッ(°□°;;))」」」
フ「お、おいおいテイトー待ってくれよ;んなことしたら、里依夢や世界中のオレ達のファンが泣くぜ?」
テ「んなもん知るか」
好「設楽、そんなこと言わないでよー…」
優「煩い、僕は帰るぞ」
蘭「な、神童?何怒ってんだよ?」
拓「こんな所でまでお前とそういうことをするつもりはない」
フ 好 蘭「「「mjかよ……;;」」」

つべこべ言わず、さっさと次に移れーーー!!

テ「!?な、なんだよっ;次って…」
(カンペ)←
好「えーと…“クジで順番決めて”…だって」
蘭「クジ…?」

説明しよう★
クジで順番を決めて、そのペアーから順にポッキーゲームをするのだ!!

優「…“のだ!!”じゃねーよ!!」
フ 好 蘭 「「「っせーの!!」」」←クジを引いてます
テ 優 拓「「「!!!!?」」」

→順番
→蘭拓→好優→フラテイ

拓「何勝手に引いてんだよ!!」
蘭「早くやんねーと終わらねーだろ?」
拓「………(-=-)」

NEXT....