長政、様っ……////

信奈に騙される長政様可愛い////

信勝が長政様に嫁入りしてしまいましたw

お互い…営めば性別バレてしまいますね…

ある意味NL…ある意味BL……

見てて吐血しかけましたww

一人で2828してました/////

長政様の入浴シーンとかないんですかね…!?///

tk、EDにいないのが残念…(;_;)

まるで…褥の上の嫁…のような画風なのに…

半兵衛ちゃんはいましたがね!!/////

裸にシーツonlyって…///

狙いすぎっ……////

押し倒したくなるわ!!////

長政様もあの中に入ればっ…アッーーーーーーー///////

可愛いんだもの…///土下座したとことかっ…//

勿論、テイトがそんなっ…あられもない姿で寝ていたら食べてしまいますけども…///

それぐらい、長政様もやって頂かないとっ…///

長政様のアッーーーーなシーンは全裸待機しております…!!///

tk、信勝の…げふんげふんを長政様にかけてほしい…/////

「いやらしい妹君だな…」
「っ///長政様…///」

※性別逆ェ…www

長政様が孕んだら、私間違いなく死んでしまう…

まぁ、信勝との子なら許しますがね!///((