うわぁ///やっと来た!!はぁはぁ///

フラテイ←アヤwwwうふふふふふふ!!!////

テイトちゃんかわゆすかわゆすうへへへ////

もうmjぺろぺろ///

フラテイぺろぺろ///テイトぺろぺろ////

突発的にちょっと書いてみる↓

テイト「ZEROSUM10周年、おめでとうございますっ!!///」
フラウ「おい、もっとそっち行けよ」
アヤナミ「それはこっちの台詞だ」
テイト「ちょっと!!二人して喧嘩すんなよ!!」
フラウ「オレとテイトのツーショでいいんだよ、この鉄仮面!!!」
アヤナミ「何…?貴様など、そのピンクの物体(ミカゲ)で充分だろう」
ミカゲ「ぶるぴゃー」
フラウ「んだと、この…!!!」
テイト「もう、止めろよ!!!」
フラウ「行くぞ、テイト!二人だけで祝いに」
アヤナミ「帝国軍で祝杯だ、テイト=クライン」
テイト「なんなんだよ、もう〜…!!」
ミカゲ「ぶるぴゃ……」

こんな感じですかね!!////
俺の妄想的に!!/////

フラウ→テイト←アヤナミwwww
テイトがかわいすぎるから!!!//////

でも、服装的にテイトはゼーレのヤツなので、フラウ贔屓ですね!!////
うふふふふふ////
テイト、mj天使ぃぃぃいいいいやっふうううう!!!!////

頑張ってスランプ克服するぞ///フラウのためにいいいいい!!!////