8/12発売、“感応時間5〜タナトスの兄弟〜”

これ、ドラマCDなんですが…

CVが斎賀みつきさんと代永翼なんです!!!

…で、ダミーヘッドマイクを使用してる為、かなりリアリティーがあるんですよ!!

なんか、2人してSなキャラなんです…!!////

ちょっとグロ表現があるんですが…////

試聴版を聴いてみたんですが…

も、それだけで鼻血が…^p^

せくすぃーな斎賀さんが溜まらん……///

俺口調なのが…mjdテイト…////

Sで攻めなテイト…!!!^//^

代永さんに関しては…

ヤンデレアイチってとこですかね…?

完全に殺される感じです…声で。

背筋がぞくぞくしました…////

サイガーが「逝かせてあげましょう…」

って言うんですが……///

mjdイキそうですよ…////(字が違う

一応、サイガーが兄、代永さんが弟キャラみたいですよ…!!

もう、mjd買いたいぃぃぃ……!!!/////

お金、貯めて買いに行きたい、です…

地元のメイトで売ってるかな…?

期待して行くつもりです…//////


笑い声でさえ不気味で…妖艶なんですよね…////本当に……//

[rakuten:amiami:10281082:detail]