親に頼んで買ってきてもらった;;

これ穿いて会社見学かぁ…

白ハイソなんて穿かないからな…

似合わねぇ…絶対…

オマケにポロシャツin the スカートだし…

うへぇ…そんな格好で歩いてたら、間違いなく俺です←

白ハイソとか…どこの清楚キャラだよ…;;

美化委員辺りだろ…

「今日も綺麗に咲きましたね、お花さん♪」

とか、口が裂けても言いたくねぇ……!!;;

口、悪いから尚更……;;;

テイトに穿かせよう(キリッ

白ハイソと白ニーソ^p^

R18とかスるのにさ…ニーソ穿いてると萌えるよね…

穿いてる脚が揺れる揺れる…!!

なんて美味しい…////

白い肌に黒ニーソが映えて…

攻めの性欲も増すばかりだな…

大好きだ…!!////

揺れるのは脚もだってこと、男性諸君も分かってほしい…!!

まぁ、ぶっちゃけ?

つるぺた男の娘もそれだけで充分美味しいってことだな!!

敢えての靴下だけ穿いてヤられる…

うん、いいね、最高だわ…////

テイトに上半身裸でミニスカ+ニーソになってベッドにDIVE!!してもらいたい。

上には勿論フラウが…

あ、モブでもいいです!!(ヲイ

モブテイはモブに弱み握られてるか、テイトが性奴隷であるといい。

で、結局そんな過去を知って……

優しく…激しく…フラウに抱かれろと…

ある意味、テイトがR18についてフラウが思ってる以上に詳しくてもいいな…

「フラウは…こういうの、好き…?////」

とか言いながらテイトは自分から玩具に…!!

とかだったら最高だ…

それを見て慌てるフラウも…ふふ…

フラウって、案外押しに弱いといいなー(笑)

アヤフラとかイケる…今の俺なら…!

テイト→Sフラウ、アヤナミ→ちょっとMフラウ
とかだといいのに

ってなると…ヒュウフラも同様だな(真顔

どうしよ…二次創作してぇ…

明日、下書き書こう、そうしよう

ではでは、途中から下の方でサーセンw