ども、設楽です!!

せ、迫りくる模試と期末…!!

うひゃぁ!!赤点取れないぞ!!;;;

成績が大事だからね…!

今更後悔…;;

1、2年次で頑張れば良かった…(/_;)

今更すぎだよね…本当に危機感0…;;

ギリギリまでこんな自分が憎いよっ…!!

今、頑張って授業受けてます…

ね、寝てる教科だって1教科だけなんだからね!!

うわ…我ながらキモイ…Σ(°□°;; )))

そう言えば!!

今日の体育、私のグループ(?)は女子が私だけでした…!!

男子の中に女子1人で水泳…><;;

は、恥ずかしい…(//△//;;)

自分の体型が\(^p^)/なんで特に…w

うわぁぁぁん!!(/_;)

ダイエットしなきゃ…!うん…!!!

テイトより軽くなりたい…

目指せ42kg!!!p(°^°)q

って、別に私がそんなに太ってる…ってのは認めますが…

脂肪がね…!凄いの…!!

お腹とか…アレとか……

あ…それで思い出したんですけど…!!

皆さんは胸の大きさって気にしますか?

巨乳がいい…!!なんて思うんでしょうか…?

私は思いませんよー!!

巨乳なんて贅肉の集まり…嫌いです!!

私が男だったら、それで悩んでる嫁がいたら…

「心配すんな?お前はそのままでいいんだから…

そんなに大きい方がいいってんなら、俺が育ててやるよ//」

ぐらいは言いますよ!!!

絶対あると不便です…水泳とか…

日常生活だって…男子の視線感じるし…(いやあああ…;;

まぁ、ぶっちゃけ?そこまで男子が気になんなら、自分の育てて揉んでろって話なんですけどね^言^

気持ち悪い!!

結論、私はロリコンだから大きさは小さい方が好きだ!!

あと、ツンデレで、短髪で翡翠の瞳で!!!

=テイト^p^

依存性が高いぃぃ…///

すんませんね!!中毒なんです!!(-3-)

テイトの着替えは覗きたいんで!!__:3」/___

それではぁー