ヒロムのデレ期キタアアアアアア!!////

「俺にはお前が必要なんだよ!」

うふふふ^//^

ニックとヒロム…///うまし…!!////

ニックが敵にやられてフラフラに…

で、それを抱き起こして…って…

なんなの、お前ら!!!///可愛い!!!///

ジンも…

「熱いねー♪そういうの、俺、大好きだぜ?」

まさかの腐男子発言…!!!(違う

いいですよね<•>//<•>

私、ジンと友達になりたい…!!(笑

ヒロムとニックの…んふんふなとことか///

観察したい…///

さて!!

次回は…ヒロムの両親(?)が登場!?

それって敵だよね!!!

しかも…//幸せそうな顔しちゃって…////

か、可愛いっ!!/////

もう!!楽しみだぁ///wktk!!////