レインブーツ買いましたー(=ω=)9

いやー…梅雨っぽいから、ね…;

学校行く時とか、毎回靴が水浸しになるからー…!!;;

ってコトで購入w

学校でも履いてきます//

別に禁止じゃないらしいので^^♭

ついでに、なんか半袖の服も購入…!

親に任せたらデカいのなんのって…;;

4Lですって…!!!私、そんなに太ってないわ!!!(笑)

でも、ぶかぶかでも着てて違和感ないんでいいです^^;;

十字架のネックレス付き!!///

ロザリオ大好きぃ/////はぁはぁ//←←

私、声優にもなりたいけどシスターもいいなーって思ってたり…w

司教×シスターとk…(((

すみまっせーんwwww

あ、あと部室用に蚊取り線香の豚を買いましたよ★

いやー…風流なモノが増える…^^♪

部室に置くのが楽しみ♪

それでは、また!!