Happy Birthday to Me!!

テイト(以下:テ)「何、これ?」

フラウ(以下:フ)「今日は里依夢の誕生日なんだってよ」

テ「ふーん…で?」

フ「そこで、だ…テスト明けのストレス解消も含めて、ここのメインCPであるオレ達が祝してやろうってわけ」

テ「メインCP?」

里依夢(以下:里)「フラテイだよ、フラテイ!!」

テ「うぉ!?どこから…」

フ「おー、里依夢じゃねぇか。18の誕生日、おめでとさん」

里「あざーっす!」

テ「何しに来たんだよ?」

里「そんなん、愛しのテイトにお祝いの言葉を貰いに来たに決まってんだろ(キリッ」

テ「キモイ」

里「予想以上に冷たい!!!」

フ「まーそう言うな。ほら、テイト…祝ってやろうぜ?」(イイ声で)

テ「っ!!//おまっ…耳元で……!!///」

里「フラテイ キタアアアアアア!!!////」

テ「わぁああっ///カメラ撮るなあああ!!////」

フ「このまま、コイツの前でイカせてやるよ」

テ「ちょ、フラウ!!」

里「よし、思う存分抱いてやってくr」

テ「黙れ、変態」

×××

はいっ!!

設楽です!!本日6/1より18歳になりました!

中間試験も終わり、落ち着いてますU(^ェ^)U

OCと国表と現文が自信ありありです♪

あ、小説は多分明日うpしますので!!

ではでは〜