アニメイト特典盤!!

を…BOOK OFFで買いました…!!!//

メイトじゃ売ってなかったんで、凄く嬉しいですっ////

やっとこの2人はいいですね///最高です!!

このCDはラジオ関西で放送なう!のDriver’s High!!のCDです!//

アニメイト特典はロケ地新規収録音源付!!

面白いですよ、こっちも!!////

深夜のピロートークとかを公開(?)録音してます!

周囲の人の視線が半端ないみたいです!!

でも、斎賀さんのが…////イケメソすぎて////

きゅんタヒに値します!!////

超好きです!!愛してます!!/////((

浪川はいいですけd((ry

斎賀さんが可愛いんで!!!////

明日、特典のドライバーズすごろくを部室でやってやろー!!!っと思ってます!!!///

うへへ…部員のピロートークを聴きたいぜぇ!!

勿論、ゴンザ…部長命令で!!!((

職権乱用とか言わんで下さいね★(((

それではぁ〜(^ω^)