続))

♪♪♪〜〜ピッ

「……もしもし」
「あっ設楽?」
「僕の携帯に僕以外が出ると思うか?」
「思いません」

あ″あぁ〜……!!
もうっ!!…本当に話にくいなああ!!

「で?何の用だ?」
「あっ!えっと…週末、暇?」
「……なんで」
「えぇっと…ちぃ姉がさぁ…遊園地のチケットをくれたんだけど…設楽もどうかなーって…」
「ゆうえんち?」

…え、意外な反応。
思いの外食いついてきた。

「…えーと…設楽?」
「…………く」
「え?」
「行く……/////」
「!あ、あぁっ…そう!?じゃあ駅前に…」
「分かった」

ブッ

……えぇ…えー…設楽ってば…///
電話越しでも分かるくらい嬉しそうだったよね……!!?///
………なんか、誘って良かった…のかな…?

続))

    1. +

おぉーーー!!///←←
好優、お初デートまであと少し!!←
ちぃ姉はストーキングします^p^
今更ながら腐女子設定ですよ!!!((