興儀のパンツがなくなったって…

どーでもいいんだよ!!!!!(((orz==3

今回はイヴァさんに賛同(キリッ

私だってねぇ、ツクモちゃんが言ったら吐血するわよ!!

なんで…ヨギ……(涙)

しかもツクモちゃんとガレキがパンツ探しを手伝うことになって…

参考に柄を聞くツクモちゃん……。

ヨギ「ニャンペローナの

ガレキ「うわダッセ!!!」

え…えぇ〜………(引)

あの、猫の…穿いてんの……?

う″わ″ぁ……

しかも穿いてたパンツについて語ってるし…

でもね、一言言わせて?

ヨギ「ちゃんと男性大人用のっ」

………って、ん?

それってつまり……

偶に女性用とか穿いてるってこと……!?

うわ、うわぁ………(引 V2)

あと、ヨギの背チラが……(見たくなかった←)

ナイちゃんがいい…。

あ、でもツバメが出たからいいや///

相変わらずかわゆすなぁああああ////hshshshs//

以上!!今月もウッハウハでした!!(笑)

ZEROSUMキターーーーー!!!
(ネタバレ注意v)

お待たせしましたっフラテイFAN!!///

漸くっ…テイトが……///

記憶を取り戻しましたぁああああ////

ミカエル様のこともね////

めっさいい!!///

テイト「ミカエルありがとう…」

ミカエル「私のサーチ能力を持ってすれば当然のことです」

フラウにミカエルの瞳を誤って発動した後の話!!

テイト「それだけじゃなくて…ずっとずっと オレが気付かずにいた この10年間も側にいてくれて…」

あーーーーーーーっ!!!!///

もうっ//可愛い!!///

どっち攻め!!?ねぇっどっちなの!?←

フラウはフェアローレンの鎌がフラウを覆って助けたみたいです。

ちょっとゾンビっぽくて噴いたw

フラウ「ふははは!!最初に食われたいのは誰だ!?」

これが司教の言う台詞なのか…www

でも、またもや問題が……

“鎌だけ”を閉じ込める結界に嵌ってしまったのですっ…!!

テイト!!愛Vの力で助けるのよ!!///←

もー…早くフラウに押し倒されろ((

とーにーかーくっ!!

フラテイうましでしたvV