スランプェ…

書きたいことがありすぎて纏まらない…

うーん、末期のスランプか……

先日、思いついたバトルモノも上がらないし…

うーん………

文才が欲しいなぁ……

そして、私には何も無いということが改めて痛感される…

絵だってKSだし、文だって一度書けなくなれば終わる…

中途半田な人間なんですよ…

私に出来ることって本当にあるのかな…?

進路が関わる3年次。

残り3ヵ月で色々決めておかないと…

就職するにしろ、自分がやりがいとなるものを選びたい…

無いかな……

出来るなら、他人に縛られずに選びたい…

個人的に…

何かしら就職

その間で上京

日ナレ通いたい

っていうのがあります。

声優目指してるんです、これでも…

日ナレなら週一でも通えるらしいので…

でも、現実は厳しく、就職出来るのかも怪しいんですよね…

成績不振だし…;;

あぁ…どうしたら………