2年次終了〜!!

こんにちは!!設楽です^^♪

今日、終業式でした!!

無事…何とか進級出来そうです…f^^;;

評定平均3.8でした……orz

馬鹿だ、俺………←←

英語が下がっちゃった………(;ω;`)

そりゃぁね!!後期に入ってテストもズタボロだったけども!!

………ショックだった………orz

あ、でも海洋英語は一年間、オールAの5でした!!><♪♪

喋ってたのにね!!←←え

テストも70以上を叩き出してたしねー☆

めっちゃ頑張った!!!((

そして…現代文……

結局4だった……どうしてだああああ!!?

知識•理解B…だと…!?

先生の目は節穴ですか!!?←失礼

確かに老眼だったけd(((

もう少しオマケくれたって……(泣)

絶対、官能的な表現力だったらオールAだと思うよ((

あ″ー…ショックだったわ〜……

担当、mjありえん………←←