数日後☆

「ところでボスぅーこの仔、何時まで預かるつもりぃ〜?」
「あ″ぁ?知るか!」
「無責任ねぇ…」
「……っく、ねぇ…?」
「!どうしたの?あらら…泣かないでよぉーどっか痛いの?」
「ぼく、おうちかえりたぁーーー…」
「あーハイハイ。ねぇ、ボッスー?」
「……テイト」
「ひっく、うぅ…」
「……男だろ、テメーは。次逢う頃にはもっと男らしくなれよ」
「ぅっく…てーと、おとこらもん…」
「よし。サッサと送って来い」
「はーいっ♪ベルちゃんも行きましょー?」
「面倒くせー」

+

「テイトはまだ帰って来ねーのか?」
「!フラウ司教…えぇ…。やはり、あの仔は天からの御遣い。用が済んで天へと帰ったのでは…?」
「だとしても…せめて一言言わせろよ…」
「司教…」

    1. +

あ″〜……ぐっだぐだだわ…

フラウ達は一生帰って来ないと思ってます←

テイトはルッスーに送られてます。

丁度お互い同じくらいの時間帯ですかね…?