kapitel.07

「にゃぁ〜はきゅれんは きれーだよーっ」
「テイト……ふっ、お前も可愛いぞ」
「ぶー、ぼくは かっくいーんだぞ!」
「ははっ、そうだったな」

「本当に仲が良いんですね」
「あぁ、にしても…ハクレンが奥さんねぇ…」
「本当に済みませんでした;;」
「まぁ……可愛いしな」

「!!///ふ、フラウ司教!!?////」
「なんだよ、聞こえてんのか」
「私はっ//別に可愛くなんて…///」
「そう言う…真っ赤になるとこが、可愛いんだよ」
「〜〜〜〜////」

「お熱いですね」
「熱いのぉ?」
「ちょっと意味は違うけどな;」


子供の前で普通にイチャラブする大人2人…
テイトにはまだ、恋愛は分からないようです。
_____

ぐほぉ!!←
フラハクwwww
嫌いな人には申し訳無い!!!
しかし、私は反省も後悔もしてない!!←

フラハクスキーもっと増えれば良いよ!!←