Merry Christmas!!&祝イナGO映画!!!

小説が書き終わらない……(-_-;;))

どうも、設楽です!!

皆さんっ…映画見ましたか!!?///

拓人ぉぉぉぉ!!/////新必殺技!!///

何ですかあれえええ////
オリンポス可愛い///祈りのポーズヤバい////

鼻血が………/////*1

ミカ兄の馬鹿野郎!!ってコハク君www

コハク君mj可愛いですよ///

テイトは何時も以上にカッコいい13巻!!///

まだの人はお早めに!!

アニメイト特典がオススメですよ〜♪

表紙のブロマイド付きです♪

*1:← 後水も滴るイイ男でしたねっ//// ちょっとエロかt((ry 合体化身も良かった!! 並列→× 直列→○って考え…… 拓人にしては単純……/// そこが可愛いんですけどね!!!////// H/K 07-GHOST 13巻も昨日買って来ましたぁ〜♪ オマケ漫画が美味し過ぎる……/// フラウが脱いだのは引きましたけど(笑) でも、そこではテイトが普通に本編無視してフラウと話してたのが……/// ちょっと感動しました……>