離れてから気付く感情…(フラテイ)

光の牢獄に閉じ込められて離ればなれになった話…

フラウSIDE-

テイト…会いてぇな…
光の牢獄、そこは地上とは別世界で。
アイツの顔が見れないだけで、こんなにも視界が暗く感じるなんてな…

だから、あの時、オレを助ける為に来てくれたのはかなり嬉しかった…
無愛想で、オレには絶対甘えて来ない。
そんなの分かってた、だからこそ言ってみたんだ…

「オレを安心させたかったら、笑え」

出来るかボケーーー!!なんて、悪態付くから。
オレはまた、愛想のないガキ。って呆れてた。
けど、けどさ…

「……不意打ちだろ、アレ…」

去ろうとして、振り返って見せた、精一杯の笑顔。
無理しやがって…
オレの理性が一瞬で切れた気がした。
今すぐにでも抱きしめて、オレだけのものにしたい。
その感情を必死に押し殺して、オレは何度もテイトの笑顔を思い出す。

恋に落ちた瞬間だった________

__END_________________________________

超スランプ\(^p^)/
アニメがフラテイ過ぎるから…(←

フラウが光の牢獄に閉じ込められたときの三条の妄想です(((氏ねww
フラウmjイケメソ///
テイト可愛い///
2人がもっといちゃつくのはまだですk((

ここまで閲覧ありがとうございました!!