はじめまして(・◇・)

初めてお会いする方も、ご無沙汰な方もおはこんばんちわ!!

里依夢こと三条里依夢です。

気軽に友達を募集してます(^^)

うごでも良かったら声を掛けて下さいm(_ _)m

簡単にプロフをココでも載せておきます↓↓

名前:三条 里依夢(勿論 HN)

歳・学年:秘密です(^^)多分、10代*1
諏訪部順一さん
下野紘さん

好きな曲・よく聴く曲:
主に、↑の三人の曲
マジLOVE1000%
ボカロ etc...

好きなキャラ:
テイト=クライン(嫁///)
設楽 優
李 赤雲(リ チーユン)
神童 拓人
神宮寺 レン
来栖 翔
来栖 薫
フィディオ・アルデナ

(まだまだいますよ///←)
盗らないでね///(特に嫁)}(^言^)

とりあえず、これくらいにしておきます(^^)

あ、主にダイアリーでは日記、リア絵、BLSSを不規則に更新していく予定です(^^)

良ければ仲良くしてやって下さい☆

それでは また(^∀^)ノシ




 〜07-GHOST感想〜

 遂にキター(°V°)ーーーー///
 フラテイフラグぅぅぅ///

 カストル「フラウはテイト君を自分の体の一部と思っているフシがありますからね…」

 フラウ「どういう意味だそりゃ」
    (いつの間にか アイツを家族のように思ってた)

 !!!!?/////
 か、家族ぅ!?///
 ってことはつまり……//
 家族=恋人……!?///(ヲイ まて
 つまりその一言は……!!///

 フラウ(いつの間にか アイツを恋人のようn(ry)

 という……!!?
 フラウぅぅぅぅ/////
 しかもゾンビみたいな顔で起き上がって第一声が…

 フラウ「…アイツを助けに行く…」

 だし!!!//
 狙いすぎやっちゅーねん((黙
 久し振りに原作で美味しくいただきました////

*1:← 性別:よく変わります(←)なので腐+♂×♀ 出身地:ジャポネーゼ☆(関東地区) 好きなもの: 沢山あります(^^) 主に…BL、GL、NLを中心に… 好きな漫画・アニメ: 07-GHOST、イナGO、世界一初恋、うた☆プリ♪、ベイブレード4D etc... 好きな声優: 斎賀みつきさん(みーちゃんは俺の嫁////